RODIMUS’s room is pinkness.I noticed that today.oh…(*°∀°)=3

RODIMUS’s room is pinkness.
I noticed that today.
oh…(*°∀°)=3

遅まきながら#20を読みましたが、相変わらず物語が進む毎にトンデモ展開が待っててもうあれですね、ロバーツ先生鬼すぎですね読み終えてから時間も暫く経過したしアンブロン先生とマグナス(アンバス)ショックからなんとか立ち直れまし…たち…立ち直り…立ち直れてない!!!"AMBULON WAS DEAD"ってうおおおおおい!!!DEADの文字はきっと幻覚です!幻覚でお願いしますゥゥゥゥアォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。
タイレストはとてつもなく酷い目に合うのを今から心待ちにしています…スターセイバーVSダイアトラスな16Pはスターセイバーこの野郎やめて下さいお願いしますって思うと同時に正直興奮しましたすみません

遅まきながら#20を読みましたが、相変わらず物語が進む毎にトンデモ展開が待っててもうあれですね、ロバーツ先生鬼すぎですね読み終えてから時間も暫く経過したしアンブロン先生とマグナス(アンバス)ショックからなんとか立ち直れまし…たち…立ち直り…立ち直れてない!!!
"AMBULON WAS DEAD"ってうおおおおおい!!!
DEADの文字はきっと幻覚です!幻覚でお願いしますゥゥゥゥアォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。

タイレストはとてつもなく酷い目に合うのを今から心待ちにしています…
スターセイバーVSダイアトラスな16Pはスターセイバーこの野郎やめて下さいお願いしますって思うと同時に正直興奮しましたすみません

MTMTE#20 reaches the home several hours later…It is scary to read it… AHHHHHHHHHHHHHH

MTMTE#20 reaches the home several hours later…
It is scary to read it… AHHHHHHHHHHHHHH

(-_-)♥ε`*)

(-_-)♥ε`*)

ターン「変形しようとしたら部下達が乗ってきた」ターン「暫く我慢するのも悪くないと思った」
……本編の展開が凄惨すぎるので現実逃避しまくりです色々とすみませんターン含むDJDの再登場の期待値が高すぎる故の反動で手が!勝手に!こんなことに!!————————————————-日本語一部おかしいところみつけたwwww差し替えましたすみません・・・

ターン「変形しようとしたら部下達が乗ってきた」
ターン「暫く我慢するのも悪くないと思った」


……本編の展開が凄惨すぎるので現実逃避しまくりです色々とすみません
ターン含むDJDの再登場の期待値が高すぎる故の反動で手が!勝手に!こんなことに!!

————————————————-
日本語一部おかしいところみつけたwwww
差し替えましたすみません・・・

I watched PACIFIC RIM in The LG IMAX Theatre Sydney! XDDDI was just traveling in The State of New South Wales, Australia.It was very very awesome!!!!very exciting JEAGER and KAIJU battle!!!!パシフィック・リム観ました…超超超超超面白かったです…もう…ほんとそれしか感想出て来ません…!!!!!フォオオオオオオ

I watched PACIFIC RIM in The LG IMAX Theatre Sydney! XDDD
I was just traveling in The State of New South Wales, Australia.
It was very very awesome!!!!
very exciting JEAGER and KAIJU battle!!!!

パシフィック・リム観ました…超超超超超面白かったです…
もう…ほんとそれしか感想出て来ません…!!!!!フォオオオオオオ

dcjosh:

Have some colours why dontcha!
Nick Roche’s “bad guys” print, available this weekend at Auto Assembly!

dcjosh:

Have some colours why dontcha!

Nick Roche’s “bad guys” print, available this weekend at Auto Assembly!

MTMTE#19をよみました。ふぁるませんせいはふぁっくしていいとおもいました。たいれすともふぁっくしていいとおもいました。ついでにすたーせいばーも(略
I have finished reading MTMTE#19…………………………..FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Ambuloooooooooooooooooooooooooooooooooooonnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MTMTE#19をよみました。
ふぁるませんせいはふぁっくしていいとおもいました。
たいれすともふぁっくしていいとおもいました。
ついでにすたーせいばーも(略


I have finished reading MTMTE#19…………………………..
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ambuloooooooooooooooooooooooooooooooooooonnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

jet mode *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*ノ´Д`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンブロン先生の塗装ハゲは、剥がすというセクハラをする為に存在するような気がしてきました

アンブロン先生の塗装ハゲは、剥がすというセクハラをする為に存在するような気がしてきました